FC2ブログ













女性との会話術/話術を磨いて女性にモテモテの男になろう!

女性との会話術をライブチャットで修行する時代

女性との会話術

性と話すと緊張する。何を話してよいか分からない。話が続かない。
これらは良くある話です。

女性との会話が苦手な方は男性同士の会話もそんなに得意でない傾向があります。

あたくしなんてひきこもりですから、老若男女問わず、人間との対話が苦手です。笑えません><

ですから、チャットレディーのお姉さんに正直にいいました。
「女性どころか男性との会話も苦手なので、是非修行させてください!」と。

間はお願いされると、それが突拍子もないものでない限り、喜んで相手に手を差し伸べようしてくれる生き物です。

まして、チャットレディーのお姉さんはいつも脱がせることばかりでHで下品な男性ばかり相手にしているので、
それは真剣にサポートしてくださいます。

どんなお客さんとどんなチャットが楽しかったか?この質問は大変有効です。次回の女の子に使えます。

あたくしはいつも紙と鉛筆を用意して、新しい気づきがあった時はメモするように心がけています。

んなことをされると女性は喜ぶのか、またどんな相手だと退屈するのか、色んなことを教えてもらって、
次のチャットレディーにそれをためし、失敗成功を繰り返して、話術を日々高めています。

そうやってなんとか自信がついてきましたので、そろそろリアルの人間といっても、ひきこもりなので、
勇気を出してキャバクラにでもいきたいところなのですが、その勇気がまだでません。





吉沢 七海さんのふとももに本気で恋しちゃいました。 

体重40キロしかないってあたくしの3分の1じゃんか!吉沢七海さま!
もうこの子の足のサイズ22cmってもうリアルりかちゃん人形ですね。

七つの海をすべて制覇して世界中の男をトリコロールにしてほしいくらいの
フランス人形っぷりに当年6さいのぼくちゃんも立つものたっちゃって、ママに
どう言い訳したらよいか幼馴染のみきちゃんに聞いてこようかマジに悩んで
円形脱毛症という文字を広辞苑で引こうとしたんだけど、重すぎて筋肉痛になり、
薬局に行ってヘアーサロンパスください!って美人の薬剤師のおねーさんに
言ったら、少々お待ちくださいといったきり寝ても暮らせど再び彼女がぼくの前に
現れることはなかったのです。

あれからかれこれ20数年の月日が流れるわけですが、今でもぼくちゃんは
吉沢七海さんを心の底からアイウォンチューハイサワーです。

ところで、お酒はかたちになってからってどういう意味なんですかね。
流動性のある液体はなかなか固定した形になるのって難しい気がするのですが。

か、かっぱらってなんかいないんだからね!よっぱらってるつーの。
というような最初から最後まで全く持って意味不明で意志薄弱的な文章を
垂れ流しているあたくしは罰として、吉沢さんに思いっきりビンタされるべきと
あなたは思うかもしれませんが、残念ながらそれはあたくしにとって最高のご褒美と
なってしまうことでしょう。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
お優しいあなた様には良いことがおっぱい降り注ぎます♪

↓巨乳で検索してみてください。お願いいたします。











[2012/12/26 03:00] 吉沢 七海 | TB(0) | CM(0)

無料金髪ヌードショー 



なつかしの80年代の人気AV女優の裏ビデオ!

あなたがもう一度会いたいあの女優さんに必ず会える!

エロビデオの作りって昔の方が丁寧でエロかったよね


パッケージだけで売ろうと大量生産している現代とは
一味もふた味も違う優秀な作品が多数ありました。

特定の女優に恋する時代でしたものね♪

中年の方のみならず、若い人も一見の価値大いにありますよ!

後藤えり子、あいだもも、樹まりこ、長瀬愛、桜木ルイ、あなたの探したい子が必ずいます♪














[2012/12/21 10:58] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

川瀬ともか アマゾン5★☆★☆★評価! 

いつものようにエロビデオ買うのにアマゾンをうろついていたんですが、
何がびっくりって川瀬ともかさんのDVDについた好評価コメントの数です。
その数なんと17件!少ないと思うかもしれませんが、アダルトのコメントは
ノンアダルトの商品と違って少ないかゼロ、1のオンパレード。そんななかこんな
コメントがつくなんて脅威です。みなが薦めるものは試さないとそんです。
あたくしも注文した商品が昨日届きました。


【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]
(2012/10/12)
川瀬ともか

商品詳細を見る


あたくしの最近のお気に入りのこのビデオよりいいです!買ってよかったです。
白くてきれいなんですけど、リアリティーに欠けるんですよね。川瀬ともかさん万歳!
お尻のぶつぶつが気になるというコメントもあるのですが、そこが川瀬さんの長所でもあるわけです。
↓のビデオの女の子は完璧すぎますね。リアルドールのようです。




今、テレビ見てたんですが、妻だけEDってのがあるんですってね。
朝からやってくれますね。朝からエログ更新しているあたくしもどうかしてますが・・・
風俗や浮気相手とは立ちまくるけど、奥さんだけ立たないなんて、本当に
奥さんには立つ瀬がありませんね。火のないところに煙は立たないと申しますから
何かしら理由があるのではないでしょうか。

子供を授かりにくいカップルが子供を作るためのタイミング法を使ってセックスを
するとその35%の男性がEDになるそうです。
深刻ですね。子作りの為だけに周期的にこなすセックスって男にとってはつらいですね。
晩婚化しているので30代~40代の男性では奥さんには立たないのはよくわかります。
やっぱり奥様は愛のあるフェラチオを旦那様にたっぷりしてあげることが大切かと思います。
イク寸前まで奉仕して出す直前に膣に挿入というのはだめでしょうかね。
かなりあたくしとしてはまともな意見なんですけど・・・5年に一回くらいの・・・










[2012/12/04 09:35] 川瀬ともか | TB(0) | CM(0)

丸山明代はあいだもも モモダイア 相沢桃 3 




あいだももちゃんには大変お世話になったあたくしです。こんばんは。

どれくらいお世話になったかたというと、ビデオテープを見すぎて擦り切れて
摩擦で発火し火事になりそうになった夢を見たくらいです。

さて大火の話に戻りますが、ローマ大火の日は西暦64年7月19日。飛んで火にいる
夏の虫ですからむしないくに(64719)になったわけです。
皇帝ネロの時代ね。はいこれテストにでますだおかだの二人は
関西外国語短大でであったそうです。

外国語で思い出しだけど、あたくしも日、仏、英、中、西、露と6カ国語をたくみに使いこなす
スパイに来世はなろうとおもっているのよ。

スパイ映画で思い出したけど、「ミュンヘン」の食事シーンは最高ね。
あの大量の野菜を包丁てたったったったったったった~て全部細かく
切って切りまくるシーンはスバラシイの一言をかたことでいってみま舌平目のムニエル。

ムニエールはあたくしがしっている唯一のフランス語である。
アザブジュバン(麻布十番)は有名なえせフランス語だから。
あたくし結構頻繁に麻布十番駅のふれあいコーナーで缶コーヒー片手に
缶ピース吸ってるから、見かけた方は2,3万寄付してね。

あいだももちゃんなかったから相沢桃ちゃんでがまんしてね。



ももちゃん他懐かしの裏ビデオはここにそろっています。
あそこの毛が生えそろったよいこのあなたは是非!








[2012/12/04 03:00] あいだもも | トラックバック(-) | コメント(-)

庄司みゆきトップxvideo 

庄司みゆきさんのおっぱいに恋をしていました。
と同時に彼女のお手てがとっても綺麗でかわいいのです。
しゃべりかたもおっとりしていて素敵ですよね。あんなに巨乳なのに
ウエストはしっかり括れていて。くびれるが括れるという漢字だと
勉強になりました。こうやってあたくしは日々賢くなっていくのです。感謝。

しかし、よくよく考えてみるとなんで彼女があたくしの奥さんではないのか
不思議でしかたありません。こんなに好きなのに。好きよ好きよも好きのうち
なのに。もう彼女の裏ビデオみてすっきりしてきます。



庄司みゆきさんの無修正が拝める時代になったのですね。
ありがたい限りです。
スーパーコレクションというタイトルの裏ビデオですか。

庄司といえばあたくしはバイオリニストの庄司紗矢香さんのファンでもあります。
画家であるお母様の留学につきそってイタリアはトスカーナ州のシエナに3歳で
いかれました。育ちの良さはあたくしと同レベルです。
あのインド人巨漢、いや巨匠指揮者ズービン・メータに認められドイツ・グラモフォン
と専属契約を結んだっていうんですから、そりゃあもうたいしたものです。
なにが驚きかってズービンメータって名前ですよ。
インパクトありますよね。スーピンメンタンピンドラドラって感じですか。
あたくし麻雀よくわからないんですけど。
メンタンピンってなんか食欲をそそる単語なんですけど、あたくしやっぱり
ばかですか?

今日も庄司みゆきとは関係なくだらだら書いているわけなんですけど、
理由は?ってきかれたら、「人生に意味なんてない」という
あたくしが崇拝するバシャール先生のお言葉を使って煙に巻こうと思います。











[2012/12/04 02:53] 庄司みゆき | TB(0) | CM(0)