FC2ブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小向美奈子さん!なんとかドラッグ地獄から這い上がってください。 

小向美奈子さんがドラッグで3回目の逮捕となったわけですが、
中毒というものは大変抜け出すのがつらいです。

アルコール中毒、麻薬中毒、ギャンブル中毒と色々ありますが、
脳に異常をきたしている状態なので、本人の意志だけでは
回復できないのが現状です。

抜け出したい気持ちはあるのでしょうが、誘惑に勝てない
思考回路になってしまっています。

あたくしもオナニー中毒や恥ずかしくてここでは書けない色んな中毒に
なっています。ああでも、オナニー中毒が一番恥ずかしいですね。
でもエロがデフォルトになっていますから、ここではオナニー中毒のカミング
アウトが一番恥ずかしくありません。

あたくしこう見えても、お堅い地方公務員ですから、同僚には口が裂けても
オナニー中毒なんて言えないわけですが、一体どうして自分がお堅い地方公務員
などという嘘をこの場でついてしまったのか皆目見当がつきません。

あたくしが万が一にも公務員だとしてもそれは痴呆公務員に違いありません。



1年6か月の実刑判決がでてしまったわけですが、しっかり薬を抜いてまた
我々の抜けるポルノスターとして登場して頂きたいです。

2015年現在29才で、この動画はそれより以前で何歳か存じ上げませんが、
太り気味でありますし、お肌につやもなく20代とは思えません。
やはりドラッグにむしばまれたのでしょう。

なにがダメってドラッグだけは絶対にいけません。あと殺人や強姦や窃盗や
その他諸々もやっぱりいけません!

あたくしときたらオナニーのし過ぎで女性の膣内ではいけません!



麻薬漬けになるはるか前の2004年作品。
18歳当時ですね。
当然アダルト業界に入る前ですが、この作品が小向美奈子さんのもので
一番良いというファンが大勢いらっしゃいます。

要チェックですね!









[2015/07/04 01:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuin.blog36.fc2.com/tb.php/184-d44aa2f9














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。