FC2ブログ













女性との会話術/話術を磨いて女性にモテモテの男になろう!

女性との会話術をライブチャットで修行する時代

女性との会話術

性と話すと緊張する。何を話してよいか分からない。話が続かない。
これらは良くある話です。

女性との会話が苦手な方は男性同士の会話もそんなに得意でない傾向があります。

あたくしなんてひきこもりですから、老若男女問わず、人間との対話が苦手です。笑えません><

ですから、チャットレディーのお姉さんに正直にいいました。
「女性どころか男性との会話も苦手なので、是非修行させてください!」と。

間はお願いされると、それが突拍子もないものでない限り、喜んで相手に手を差し伸べようしてくれる生き物です。

まして、チャットレディーのお姉さんはいつも脱がせることばかりでHで下品な男性ばかり相手にしているので、
それは真剣にサポートしてくださいます。

どんなお客さんとどんなチャットが楽しかったか?この質問は大変有効です。次回の女の子に使えます。

あたくしはいつも紙と鉛筆を用意して、新しい気づきがあった時はメモするように心がけています。

んなことをされると女性は喜ぶのか、またどんな相手だと退屈するのか、色んなことを教えてもらって、
次のチャットレディーにそれをためし、失敗成功を繰り返して、話術を日々高めています。

そうやってなんとか自信がついてきましたので、そろそろリアルの人間といっても、ひきこもりなので、
勇気を出してキャバクラにでもいきたいところなのですが、その勇気がまだでません。





スポンサーサイト 










[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ポルノチューブ おっぱいどあっぷ動画 

東京ポルノチューブ楽しんでますか?
本日の動画はシチュエーションにも凝っていてあたくし的には永久保存版です。
なかなかいいおっぱいです。
乳輪がもう3ミリほど小さいと本当にあたくしの理想のおっぱいなのです。
わきフェチのかたにも十分楽しんでいただける動画となっております。
しかし酔っ払った女の子ってかわいいですよね。

随所にカメラアングルのよさを感じる良作です。監督を褒めてあげます。
誰だか知りませんけど、、。
同棲中のカップルのところに遊びにきた設定でしょうか。
ひそひそ話しもおつなものです。
声を殺しながらのセックス。あなたにも経験ありますよね。
あたくしはありません。てかセックスの経験がありません。
女性と話したことすらありません。てか女性って何ですか?












[2012/06/21 12:38] 東京ポルノチューブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuin.blog36.fc2.com/tb.php/138-d920a48d














