FC2ブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







 










[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで拾ったオナニー体験談 

自分は大学生なのですが忘れられないオナニーがあります。学校でオナニーを始めるきっかけとなったのが中学3年の時の球技大会で、女子は黒のハイソックスから白いハイソックスに着替えます。みんな自分のソックスは鞄の中にしまうのですが、クラスの中のやんちゃで結構かわいい子が一人だけ黒ソックスを机に放り出していました。女子はみんな応援にいっていて教室には男子数名しかいませんでした。ずっと黒ソックスを見てムラムラしていたのですが、教室に自分一人になったときチャンスだと思い黒ソックスの一足を隠しながら匂いました。そしてポケットに入れトイレに直行です。トイレの個室で堂々とおもいっきり匂いました。かすかな洗剤の臭いしかしませんでしたが興奮していたのでアソコはビンビンです。あとはソックスをチンコに被せシコシコしソックスの中に出してしまいました。終わったあとは元の場所に戻しましたがそのソックスをその女子が履いているのを見てさらに興奮しました。

夢のオナニーはフレッシュライトで








[2006/02/28 03:36] 未分類 | TB(0) | CM(3)












