FC2ブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庄司みゆきトップxvideo 

庄司みゆきさんのおっぱいに恋をしていました。
と同時に彼女のお手てがとっても綺麗でかわいいのです。
しゃべりかたもおっとりしていて素敵ですよね。あんなに巨乳なのに
ウエストはしっかり括れていて。くびれるが括れるという漢字だと
勉強になりました。こうやってあたくしは日々賢くなっていくのです。感謝。

しかし、よくよく考えてみるとなんで彼女があたくしの奥さんではないのか
不思議でしかたありません。こんなに好きなのに。好きよ好きよも好きのうち
なのに。もう彼女の裏ビデオみてすっきりしてきます。



庄司みゆきさんの無修正が拝める時代になったのですね。
ありがたい限りです。
スーパーコレクションというタイトルの裏ビデオですか。

庄司といえばあたくしはバイオリニストの庄司紗矢香さんのファンでもあります。
画家であるお母様の留学につきそってイタリアはトスカーナ州のシエナに3歳で
いかれました。育ちの良さはあたくしと同レベルです。
あのインド人巨漢、いや巨匠指揮者ズービン・メータに認められドイツ・グラモフォン
と専属契約を結んだっていうんですから、そりゃあもうたいしたものです。
なにが驚きかってズービンメータって名前ですよ。
インパクトありますよね。スーピンメンタンピンドラドラって感じですか。
あたくし麻雀よくわからないんですけど。
メンタンピンってなんか食欲をそそる単語なんですけど、あたくしやっぱり
ばかですか?

今日も庄司みゆきとは関係なくだらだら書いているわけなんですけど、
理由は?ってきかれたら、「人生に意味なんてない」という
あたくしが崇拝するバシャール先生のお言葉を使って煙に巻こうと思います。











[2012/12/04 02:53] 庄司みゆき | TB(0) | CM(0)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。